決勝トーナメント2日目

いよいよアルゼンチン!イングランド!!

ドイツ怪我人が・・・・。ドイツはノイヤーがいいよね。ジェイムス大丈夫かな?心配です。W杯男!クローゼが戻ってきます。
もちろん!イングランドを応援します。

  • アルゼンチン×メヒコ!(6/28:3:30〜)

朝5時30分〜追っかけ再生で見ます!!
メッシ今日もキャプテン?!大人になったメッシが堪能できるかな??
メッシ×マルケス

スペイン!!ポルトガルのCロナウドに勝ちたいときはビクトル・バルデス

私がビクトル・バルデスを見る限り、Cロナウドに強い!!1対1で勝てる!!
そうそう。この前の、試合で観客席にILOVEVictor Valdes !のもったお姉さんがアップに!!私も今度スタンドでしよう!と思っちゃいました(・・・)
お守りを持ってるビクトル・バルデスを先発で!!!Victor Valdes !