スペイン!

ぎりぎりですが勝ち上がり!ドイツ戦!たのしみ!

次はドイツ戦です。怖いけど楽しみです!(試合の内容は前日のブログで)
・今日の選手交代は(スペイン)良かったな。と思います。次の試合、スタメンでトーレスを使うのはきついかも?と準決勝だけに思います。

・今日はいい気分でスポーツジムへ!夕ご飯はまたトルティージャを作ります!!
スペイン勝利記念だね!
今日のスペインの勝利、やはり経験が必要?と思う試合でした。

パラグアイのGK、PKをとめてから勢いがついていたので怖かった。でもそれよりも、スペインのみんなの気持が上回ってよかったね。と思います。


・最後にベンチでビクトル・バルデスの笑顔が見れてほっとしました。
・スペインって60年ぶりにベスト4なんだあ!すごい!

  • 7/7(3:30〜)はウルグアイ×オランダ
  • 7/8(3:30〜)ドイツ×スペイン

です・・・。ここまで残ると3位決定戦まであります・・・。

                                      • -

ヨーロッパで行われないW杯でヨーロッパの優勝はない!?

このジンクスは?そうなるとウルグアイが優勝?そ???ウルグアイがオランダに勝ったら勢い着くかもね?