準決勝

日本時間で水曜日と木曜日の朝!

普通はオランダが勝つかな?と思う。スアレスは出場できないし・・・。ただジンクスが気になる。欧州以外での大会では欧州が優勝しないと。ウルグアイの方が勢いがあると思う。オランダはなんとなく苦労なく上がってきた感じがする(まあ苦労はあるとは思うけど、ウルグアイよりは)
ファンペルシがのれず、ロッベンウルグアイの守備にとめられイライラ!というストーリーを考えてみまた。
ウルグアイの勝利と私は思っています〜。

  • ドイツ×スペイン(7/8:3:30〜)

普通はドイツが勝利かな?と思います。スペインのできはあまり良くないし。ただ・・・。スペインはトーレスがベンチスタートならわからない。ドイツは得点力あるし、それに対抗しようと思うと・・・。トーレスの不調は気になる・・・。
あれだけ調子のよいクローゼが得点を入れるか?どうか?というとこ。ミュラーがたしか?出場停止かな。

若いドイツチームがかつか若い&ベテランチームのスペインが勝つか?
経験値か体力ある若手チームが勝利か?
(ドイツ)
エジル(21歳)
ラーム(26歳)
ノイアー(24歳)
シュバインシュタイガー(25歳)
メルテザッカー(25歳)
クローゼ(32歳)このかたは唯一30代。
フリードリッヒ(31歳)このかたも・・・。
ポドルスキ(25歳)

                          • -

(スペイン)
カシージャス(29歳)
ピケ(23歳)
プジョル(32歳)
イニエスタ(26歳)
ビジャ(28歳)
チャビ(30歳)
トーレス(26歳)
セスク(23歳)
チャビアロンソ(28歳)
ブスケツ(21歳)
セルヒオラモス(24歳)
ペドロ(22歳)
カプデビラ(32歳)
ざっと書いてみましたが・・・。
GKは年齢うえのほうがいいと思うけど・・・。スペインのチャビ&チャビアロンソプジョルの歳に・・・。疲れがないか心配です。

希望は決勝がオランダ×スペインです。でも予想はウルグアイ×ドイツかな?

スカパー!!デイリーニュース&ジャンルカなう!

毎日のスカパー!のデイリーニュース&ジャンルカなう!とも定番のたのしみに!
でももうすぐW杯おわり・・・・。ぱっかくんのかるた工場・ゴトレンジャー・中鉢さん・・。といろんな情報が楽しかった!!ぜんぶ!!見てます!!
情報が正しくわかるスカパー!!大好きです〜。