盗難

なんとスペイン代表のブスケツ&ペドロ!財布の全財産。

準決勝の朝らしいですが。怖い〜。
やはり南アフリカには何かおこちゃう〜。
ブラグラのHPの生地に書いてありました。
若い2人の財産から。800ユーロとか。

カンプノウの女子トイレ改装!!

やったあ!!今ブラグラの記事を読んでしりました。今回の会長さんの公約の1つでもあるらしい!私が2回カンプノウに行きましたが。トイレの美しさはまったく!2009年の秋に訪れた時は、カギが閉まるか?閉まったら開かないか?不安なトイレ。掃除はされているけど一昔前のトイレです!(古くても、アーセナルのハイベリーのトイレの方が綺麗だったなあ)私のスタジアムトイレのワーストに入るカンプノウ。今度行くときは!楽しみです!(私はスペインでトイレのカギが開かなくなり閉じこもった経験があるので本当にうれしいです。みなさん!トイレには携帯を持っていきましょう!助けを求めるためにね)

トイレワースト!1はフランス・リヨンのジョフランです!のアウェイのトイレは一生行きたくありません!!牢屋のようですから。