3位決定戦

ドイツが3位に。試合は楽しかったよ!すぐカウンターで攻撃!!

ウルグアイも良いチームだなあと思いました。3位と4位の差があまりないように感じました。まあ今日はドイツ!主力メンバーが少し不調で出れなかったりしましたが。

  • 前半

たちあがりドイツゴール!!?オフサイドでした。
早くもドイツにイエロー!
19分、ミュラーのゴール。0-1。
28分、カバーニがゴール1-1。面白くなってきました。ウルグアイもすぐ点を入れたのでまだまだどちらが有利か??

  • 後半

51分、フォルランのゴールで2-1。
56分、ヤンゼンのゴールで2-2。
82分、ケリラーのゴールで2-3。
最後の最後、アディショナルタイムでFK。
フォルランのシュートはクロスバー!!2-3のまま試合終了。
このクロスバーの時あ!!と大声で叫んでしまいました。

とっても楽しい試合でした。すぐカウンターの攻撃と!どちらものびのびしていたと思います。ドイツのシュバインシュタイガー!本日ラームに変わってキャプテン!頑張っていました。気持の入った試合は見ていて楽しいですね。
この試合タコ占い当たりました。ただ明日は外れそうな気がします。

あの原博実さんもこの試合観戦されたそうです・・・。いいなあ。何試合見られたのだろう。