スペインスーパーカップ

負けました・・・。お疲れ様!次はカーサで。

イブラのゴールで0-1。
しかし、
62分、ルイスファビアーノにゴル。
73分、82分にカヌーテのゴルで3-1。
最後にメッシのゴールがあったように思うのだけど。

詳しくは帰宅後に
(今日は朝からお墓参り〜。の我が家です)

                                  • -

セビージャは、CLのプレーオフが今週の18日。来週はミッドウィークにあります。CLに残りたい!セビージャは選手のコンディションをかなり8月に合わせていたと思います。だってCLに残りたいよね、誰でも。疲れるとは思うけど、バルサよりチーム状態のいいのはセビージャ。まあ仕方ないのか?とも思います。
でも今度カンプノウでは勝って欲しいですね!トータルスコアで勝てるかわかりませんが、いい試合で点をって勝つことが条件かな?と。
シーズンはこれから1年長いですしね。