第1週

開幕戦!どちらも攻めて面白かった!!

  • スパーズ×マンC(0-0)

点数は入らなかったけど楽しい試合でした!メヒコに行って疲れていたはずのシルバがボールを裁きいい感じでした!!(シルバって怪我でW杯にあまり出ていないから休養十分かな?)スパーズのキーン!?やはりフタになっていた?交代で入ってボールタッチが少なかったように思う。
マンCのGK、ジョー・ハート良かったね。W杯で使ってたらよかったのかな・・・。
今シーズンも4位内の争いに入る両チームだね!と感じだ試合でした。
ボールも早くペースも速く面白かったわ!!

ビラは監督が辞任で・・・。グラント監督ウエストハム!と思ったけど。ビラのできはよく、ウエストハムのディフェンスがイマイチでした。ビラも今シーズン、4位内争いに絡むような気がします!

  • チェルシ−×WBA(6-0)

なんかゆるい試合でした。ドログバハットトリックもあり!!チェフも復活!ランパード怪我?いや良かったし。点も入れたし。今シーズンもチェルシーは大量得点かな?相手がWBAだけにチェルシーの強さはわかりません。
W杯からパウロ・フェレイラって良くなってきたよなあ、と。

この試合が気になります!昇格チームのブラックプール!!アウィなのに4点も。すごいじゃん!!ハイライトでじっくり見ましょう!!

なんといっても今日のこの試合が楽しみです!!監督変わって新制!!リバプール
私が見始めてから何回監督変わった?
ウリエ監督→ベニテス監督→ホジソン監督。こうですね。
やはりリバプールを応援します!!!アンフィールドの試合だけにワクワクしますね。