SBS国際ユース

スペイン勝利!

0×2。ムニエサ後半から。練習の時、ムニエサ!バモスムニエサ!声が届いて、こっち向いて笑ってくれました。スペイン動き良かった。記者席に後藤さん。ご挨拶しました〜。少しずつ暑さまし?ずっと日陰。
ムニエサの蹴ったボールが、観客席へ。スペイン人気はすごいなあ。
スペイン、動きよく良かったわ!楽しかった。声もよくでてたわ。

日本代表勝利!

日本×ガーナ。

4×1。永井くん2得点、1アシスト。ガーナの1点も迫力満点。
日本代表え〜感じ。審判2試合目のほうがいい。1試合めスペインのは笛ふきすぎ、カード出しすぎ。

帰りが大変そうなので後半30分あたりで退散しました。

いや〜今日は昼からずっとサッカー場。楽しかったです〜。
藤枝って、日本代表・長谷部くん出身のとこなんだね。