SBS国際ユースサッカー

ガーナの選手と同じホテル。キャプテンと一緒に写真を!

昨日から私は一泊で静岡に。夜ホテルに帰ってみたらガーナの選手がご飯をたべて…。

朝ごはんは、同じレストラン。時間帯は少し変えていますが。同じバイキングをとって食べています。選手はシリアルを食べてたね。
私は朝ごはん後、ロビーに。ガーナの一部の選手がリラックスして楽しんで居ました。4〜5人。そこへ、突撃フランス語で話しかけてみました。一緒に写真をとってもらいました!今朝の静岡新聞に載ってるキャンプテン2番のアダイ・ブライトさんがその中に。みんな、いい人でした〜。これから、活躍できますように〜。私が持っていた新聞、デジカメの昨日の試合の写真を興味深く見ていました〜。

ちょこっと幸せな気分になりました。

ガーナ選手って節約遠征だなあ〜。これからの活躍に期待します〜。ちゃんとフランス語勉強しなきゃ…。とっさにでるのは、英語とスペイン語…。