ロールケーキ

石切ロール!美味しかった!カステラのふあふあ!!

いろいろ食べてますが・・・。五感のロールケーキの雰囲気で美味しかった。こちらの石切ロールにはクリーム+あんこ+カスタードが入っています。私はベスト3に入るぐらい美味しかった!私はクリームたっぷり派ではないので。ふわふわカステラ好きには必見です!!
上本町の駅ナカのスイーツ!!で販売。以前からこのお店の事は、うわさで聞いていました。なかなか石切に行くことがなく、今回初めて購入!!9/15まで近鉄本町駅構内で販売です!!
(この上本町の駅ナカスイーツも最近充実してきました!!)
お店の名前:シェ・アオタニ

シェ・アオタニ

食べログ シェ・アオタニ