予選

スペイン危なかったけど勝利!!フエラで!!

イニエスタ〜♪!!バルサでもゴール決めてね!!!
0-2から1-2になったときはどきどきしたけど・・・・・。勝利してほ。
しかし、スコットランドのGKよかったわ。レンジャーズの所属。要注意ですわ。

イタリアは試合途中中止!

かなしい出来事です。アウィのセルビアの一部のサポーターの暴動で。前日の街にも影響してたとk。スポーツナビで知りました。

ベンゼマのゴール!1点はね。フランス2連勝でいい感じ!

ウエンブリーでドロー。ランパードもテリーも不在。

やはりクローゼが1点め。

Cロナウド調子よくなってきた??

前半に1-0から1-1のチャンスがあったのに・・・・。ゴール外して2-0。やはりチャンスに決めないとね。もっと前半に点が?と思ったけどそれは後半?また後半から試合を見ます・・・・。