映画

ジュリア・ロバーツ食べて、祈って、恋をして

やっと見てきました。
ジュリア・ロバーツファンである私にとって、この映画は見たいな!とおもいつつ今日になってしまいました。(でも今日は1000円の日でラッキー)
ノッティングヒルの恋人で大好きになり何回も見ました。恋愛モノ映画のジュリア・ロバーツは見たいな!と思って。
いつもならこのタイプの映画は飛行機の国際線の移動中に見ます!だいたいKLMならしてるし・・・。(私の映画好きは飛行機の国際線からスタートしました)

しかし、今年は入退院&通院の母を長期1人では・・・という状況で我が家の海外旅行は今年はなし(・・・)ということで見たい映画は見に行かなきゃ!と本日!
映画の途中でASローマのサッカーシーンが出てきたのには少し笑っちゃいましたが。
最後の出会いのシーンの人が私的にイマイチ。(あの恋するバルセロナの人??)で少し盛り下がりました・・・・・。少しウルウルするシーンはありました。

少しの間私も旅をした気分になったので良かったかな??私に祈って!!ということはありませんが、ヨガをしているときは無心になれるのでいいなあ!と週1で思っています。太陽礼拝をしているとき・・・・。