キッチン

我が家に新しい食器洗い乾燥機がやってきました!

使わない人には贅沢!といわれますが、私は食器洗い乾燥機使って15年目です。もともとシステムキッチンのお仕事をしていたということもあり、私は結婚してからずっと食器洗い乾燥機と共に過ごしています。15年使用していたものがこの10月頭に故障。よくもったものです。ついに半月。食器手洗いが続いていました!料理を手早くするのにお皿で調理したりと!私にとって食器洗い乾燥機があるから、料理も効率よく楽しくできると思っています!
先週からショールームへものを見に行ったり。新しい商品が本日我が家のキッチンにやってきました!今の商品は長持ちしない?と思いますが大切に使っていきたいと思います!!これでチーズおろし器もまた使えるようになったえわ!!
ちなみに我が家の商品はパナソニックエコナビシリーズの食器洗い乾燥機です。
エコ商品初めてのお買い物!!です〜。
またじっくり取説読もうと!
まな板!食器洗い乾燥機対応の買おうかな!?