第7節

少し後半良くなり勝って2位へ!

FIFAデーあけの試合っていつも苦しみます。次のミッドウィークにはCLの試合あるしね。前半よくボールを失いよくありません。
37分、0-1。また失点です。今シーズンのいけないところ。
しかしジャッジ、今日も相手より。それもかなりの。思いっきりバレンシアのハンドも見過ごしです。蹴られてもファールすらとってもらえません。
47分、イニエスタ→チャビ→イニエスタで瞬間のゴール!!!1-1.美しい。
63分、チャビ→プジョルのヘディングでゴール・・・・。2-1。さすがチャビ経由の得点2点です。プジョルのハートは誰に???(いつもしないハート!!我が家でもプジョル×ビジャ??と(笑))
チャビ→マスチェラーノ交代。
81分、ビジャ→ペドロ交代。
83分、ケイタ→アビダル交代。
メッシあまり調子よくない・・・・。でも最後にオフサイドだけどゴールネットを揺らしたので今度のCLでは入れてくれるでしょう。
最後のビクトル・バルデスのイエロー可愛そう・・・・。

前から今日の審判!ビティエネスは好きになれません。

マドリーが勝ってるので1位がマドリーです。