コロナ

びっくり!テレビにおじいちゃん登場!

京都の洋食屋さん!四条の路地を入ってね・・・・。今日のとんねるずのTVに95歳のおじいちゃんが登場していたわ!
私は大学生の頃コロナ大好きでした。その時は昼間の営業もしてた。今は夜だけ。
あの分厚い玉子サンド!絶品です。
でもおじいちゃん大丈夫かな?TVに出てお店に人が増えなかったらいいけど。並んだりしたら大変だよね。おいじいちゃんのキャパあるし。
95歳とはびっくり!私がコロナと出会ったのは、23年前。まだおじいちゃん70代。でも私にとってはずっとおじいちゃん!!
ダンナと結婚して10年前ほど食べにいったこともある。このときもかなりの歳だったと?そうか、85歳ぐらいだったかな?会計したり運んでくれる女の子がいたわ!!

おじいちゃん無理せんように。コロナ玉子サンド愛好家より。

お探しの店舗のページはありませんでした