チェルシー戦

我が家は本日、休日ということで。情報シャットアウト。

お昼に見ます〜。最後まで撮れてるかな??

カイト復帰でカイト→トーレスのゴールでいい感じ!
チェルシードログバベンチスタート!!リバプール勢いはあります!!
続きはまだ見ていません!!楽しみ!!

めっちゃ!うれしいわ!チェルシーに勝った勝った!!

なんということ!今日の気持の入った試合にはうれしかった。後半は少しパスミス目立ち心配しましたが。今日のテリーはカード2枚で退場!でもおかしくなかったよね。チェフこのこの試合不安定でした!!
レイナ頑張りました!みんな頑張りました!今日の試合をアンフィールドで見れたサポーター幸せだろうね。いいな!!
ともかく嬉しく今日は飲むね!!

リバプール!9位!1枚目へ。すごい!!一気にに上が見えてきた!