まだ前半しか見ていませんが、ゆるい試合に。→勝てて良かった!!

我が家はのんびり8時に起床。(ダンナが今週1週間お休み。ということでのんびりしています。私も本日お休みだったので。いつもなら海外へという日程ですが、今年はお家の事情で国内のみ。です!!来年は海外に行くぞ・・・・)

                                            • -

飛び込んでもOKのヘタフェの選手。
22分、メッシのゴールで0-1。
その後何回もオフサイドでないのにオフサイド
31分もね・・・。もう疑惑のオフサイド3回目?
34分、ビジャのゴールで0-2。
38分、みんなゆるい試合展開。アウベスの精度低いパスでわかります。監督もかなりゆるめの顔。
ヘタフェの選手がゆるく怖く感じないとこに落とし穴??
41分、ピケのイエロー。また疑惑・・・・・。
後半は昼を食べながら。

                                                • -

後半のバルサ!見ました!
64分、ペドロのゴールで0-3。
これは相手のポルテーロのミスからの得点ですが。良かったね。
69分、ピケの2枚目イエロー。いただけない。今日の審判はどこでカードを出したろ!!と思っていたよう。1枚目のイエローもかなり怪しいのに・・・。ピケを退場させました。まだ残り20分きついね。っで相手にPK。1-3となりました。
70分、ビジャ→ミリート交代。
73分、メッシ!!ゴール決めて欲しかった。
80分。相手にカードがでて退場。(これも2枚目イエロー)
ほんとカード出すの好きな審判でしたね。
とりあえず勝てて良かったです!結果オーライ!