第11節

暫定首位!最近で最もいただけない審判!に勝てて良かった。

21分、イニエスタ→ビジャのゴール!!!で1-0。
25分、オフサイドでまったくないのにノーゴール!!メッシ&ペドロ!!
おかしすぎ。
26分、バルサオフサイド!!じゃない!といってた時、すぐスタートしてビジャレアルゴール。1-1。(あまりにも納得いかない)
34分、FKをもらったビジャレアルカンプノウは審判に対してパニョラーダ(白いハンカチをふってます)
57分、ペドロ→メッシゴール!2-1。(先ほどのペアでゴール!!!)
ビジャレアル1人いなくてもいいのにね。
71分、ビジャ→ケイタ交代。
83分、チャビ→ペドロ→メッシゴール!!!!!!3-1。喜び!!みんな選手の顔をみて嬉しいです!!私もテレビを見ながらゴーーーーーーール!と叫んでいました。
84分、マクスウエル→アドリアーノ交代。
88分、チャビ→マスチェラーノ交代。
アディショナルタイム3分!って最後まで空気読めない審判だね。
(今日の途中で入ったセナはイマイチ。威圧感は0でした・・・・。調子悪いのかな?スペイン代表では好きな選手の1人ですが・・・。年かな)

マドリーが試合明日!!ということで暫定首位となりました!!気持のいい1日ですね。