スイーツマラソン

なんか自分も鍛えようと!出場!?

私自身アスリートでもなく普通の主婦です。しかしPCの仕事柄肩こりがひどくここ2年ぐらいジム通いに。ヨガをしたりダンベルで。・・・。といろいろとりくんでします!私はあまり運動神経のいい方でないのでスポーツは苦手!!でも前より鍛えてるし!と何かに出よう!と思い11/28大阪城公園で開催されるスイーツマラソンのはしっこに参加したいと思っています!ということで最近は歩いたり軽く走ったり!日頃の生活でしています。
当日11/28はサンタランナー!の歩き&走り7kmのゆるいバージョンに参加。
ご近所の方は見に来てください!!ね。
私は赤色に身にまとうため現在ズボンを探し中です!!もちろんフットボール関係のものでと思っています!
http://www.sweets-marathon.jp/