W杯

いったいどこで?2018年と2022年!発表は12/2!まもなく。

そうです!もう半月で2018年と2022年!の開催地が一気に決まります!!かなり注目しています!!2022年は日本も立候補。2018年は欧州どこかで?と思います。
2022年!日本以外に、アメリカ、韓国、オーストラリア、カタールと。カタールってのはないかな?アメリカが日本の敵かな?と思っています!
2018年の候補地は、イングランド、ロシア、オランダ/ベルギー、スペイン/ポルトガル。ロシア以外なら行きたい!と思ってます!あと8年後のだね。
オランダ/ベルギーなら日本から近い。イングランドなら!スペイン/ポルトガルなら絶対!絶対!行きたいと思ってます。
イングランド!とりあえずロンドンオリンピックも行きたい?!オリンピックにはあまり興味はないけどロンドン!となると話しは別だね。
12/2発表!!まもなくです!日本でも発表盛り上がるかな。