W杯2018/W杯2022

いよいよ来週!!決定!決定の様子をライブで。

スカパー!ではライブされるようです。(12/2:23:30〜)
是非見ましょう!
私の希望は・・・。2018年スペイン&ポルトガル
2022年は日本です!そんなの難しいよね。でも2022年日本ならほんと嬉しいです!お祈りしておきます!(昨日はU21男子の優勝もあったしね〜。最近いいニュースを多いだけに日本でしてほしいなあ)日本の敵はアメリカですね。
2018年はロシアになると見に行かないよね・・・。さてみなさんは??どこを予想します?
2018年→オランダ&ベルギーってのもひかれる。ベルギーにもっとゆっくり行きたかったし。オランダは日本からまだ近い!
イギリスってなったらまた盛り上がるかな?
来週はクラシコもありますが終わればW杯決定ニュースにもちきりになるでしょう!!