週末の展望

なんといってもクラシコ。でも日本では火曜日早朝です!

リバプールファンとしてはアーセナルを応援します!しかしセスクは1ヶ月離脱???
今年のセスクは怪我が多い・・・・。ナスリに期待!

  • トーク×マンC(11/27:23:54〜)

マンCは本当に強いのか?

たぶんチェルシーは勝つよね・・・。さすがに連敗はないと。

チェルシー戦途中ですが、こちらをもちろん!しかし遅めの試合なので録画して朝!情報シャットアウトで。

  • バルサ×Rマドリー(11/30:4:45〜)

コチラはもちろんライブで見ます!!朝5時に起床して見ます!いい試合してくれないと!1日眠い!この前CLの試合の時!前日勝利を祈ってカツを作りました!
今度もしなあかんの??豚カツ??(ダンナが笑ってました!)