週末の展望

Jは最終試合。ヨーロッパは大寒波!

昨日のW杯開催地結果をライブでみていてかなりショック!!ショック!でした。
おかげで今朝は珍しく寝坊をしました。(半年に1回あるかないかの)
ロシアはヨーロッパでないよ!と改めて感じます。あのルビンカザンの地ってすごい場所ですよ・・・・。我が家のW杯観戦旅計画2018年×2022年×となりました・・・。
2012年のロンドンオリンピック?!EURO2016年のフランスあたりを計画?!フランスは友人がフランスに住んでいたら行こうかな?(笑)フランスは基本フランス語。独特のフランス人的文化はフランス人と一緒に行く方がいいのよね。(ただその友人は今東京在住→そのうちまたフランスに戻るとか??さあ?)

をみる??同時時間にあと2試合。
チェルシー×エバートン/マンC×ボルトン
なんか気になるなあ。リバプールファンとしては、マンCの試合を!と思うのだけど。試合が面白い?!と悩むところです。

前半だけ録画かな?あとにバルサ戦が控えているため。

パンブローナでの試合はいつも厳しいです。寒波は大丈夫でしょうか?

気になるし録画しとこかな?バレンシアってきついよね。この試合のあとオールドトラフォードでCLですわ。たぶんマドリーは勝てるね。
あ。でもバレンシアって勝ち上がり決まってるからCLってどっちでもいいのかな。

これまた気になるカード!ともにELあと。ビジャレアルは勝って1位。セビージャは負けて現在2位。ビジャレアルの方が調子いいのかな。

これまたバスクダービー。久しぶりにアノエタで行われますね。バスにのってビルバオの街から来るのかな?近いしね。熱い試合になりそうなんで見たいよね。

今週末はリーガエスパニョーラに注目カードいっぱい!!クラシコだけじゃない。