J 最終節

我が家は盛り上がりました!泣きながら見ました・・・。

今シーズンほとんどtotoを勝っていました。自分で勝敗を決めるタイプ!最終節は4つ外れ。ダンナは3つ外れ・・・。
toto以外でも・・・。本当に応援する気になるチームのいろいろがありました。
神戸の残留&C大阪ACL&東京は?
(神戸は関西在住として残留してほしい!C大阪は是非3位に!東京も残留に!→でも実際神戸か東京か降格とつらい状況でした・・)
いろいろ気になるところもあり力の抜けない時間でした。
我が家はJスポーツとBSしか見れないので基本神戸の試合を見ていました。途中、C大阪をみながら・・・。ちらっと仙台も見て。
神戸の気持の入った試合に釘付けでした。GKのセーブにも声をあげて喜びました。
1点入った時はゴール!!!!と大きい声で喜びました!!2点めのPKはめちゃうれしかったです!ここで少し浦和が凹んだ感じですね。
あの浦和のスタジアムで3点もとって!!もうゴール!!!!喜びました!!
(ダンナは他の部屋で私の叫び声にびっくりしてたよう。よー点はいる試合?まさか神戸のゴールとは思っていなかったようです)
アディショナルタイムの4点めはすごいうれしかった。審判・・・・、空気読めないね。あんなのきっちりアディショナルタイムとらなくていいのにね。と思った。

神戸!残留おめでとう!!またあの美しいスタジアムへ行きますね!

神戸の放送をBS1で見ながら横の小さな映像で東京の悲しみ映像をみていました・・・。一時期東京を応援していただけにつらいです・・・・・。

C大阪!おめでとう!!ACL!!ほんとは見に行きたかったよ。

本当は行きたかったのよ。スタジアムにね。午前中いっぱい用事が入って家での観戦となりました・・・・・。
また見に行きます!!!来シーズンも楽しみだね。

今シーズンも少しだけJを楽しませていただきました!!ありがと!