クリスマス!

我が家は25日にするかな?

今日からクリスマス気分のおうちも?
23日はパエージャ。
今年はスペインの代表も優勝したし、バルサも首位で!パエージャ!えびと鶏といか入り!オーブンで作ります!!

24日はパスタ
この日は平日!ということで通常の金曜日。我が家は毎週金曜日はパスタ。
25日は牛肉のジュージーハンバーグ/ごぼうのポタージュ/サラダ
ダンナへのアンケートにに基づきこのメニューとなりました。ハンバーグはジュージーに!牛ミンチと細切れ牛肉をあわせてハンバーグを作ります。わさび醤油で食べると美味しいですよ。今が旬のごぼう。ポタージュに。
です・・・。クリスマスケーキは手作りのロールケーキ!本日作ります。でも食べるのは24日の朝!今年の習ったロールケーキ!復習です。成功しますように。