第19週/20週

アーセナル勢いにのってる!ね。

こんなスコアになるとも思っていなかった・・・・。点の入る時間もいいガナーズ。前半の終わりごろと後半の立ち上がり。なんとも勢いにのるとりかたです。
アーセナル2位だね・・。結構どちらもベストメンバーだったけど。今日のランパードはイマイチだった。
明日スパーズが勝てば順位が変わりますね。暫定ですが・・・・。
このガナーズがCLのバルサ戦まであるか?それはわかんないね。本当にチーム状態ってコロコロ変わるから。

明日の注目は?

この当たりが気になるね。
ほんと起きても寝ても試合やってるね!!ワクワク!!ただ意外に選手も疲れて丁重な試合の場合もあります・・・・・。ご注意を。
私は今日が仕事納め。明日より冬休み!〜。もちろんサッカー観戦!&食の休みでしょう!!それまでに主婦の買い物&その他いろいろ用事で大忙しです。フットボール観戦でほっこりします!!