波乱?

マンUが守りきれずドロー。今シーズンは波乱?!

リバプールサポの私としてはのんびりとトップ4の戦いを見れます。といっても残念ですが・・・。

あの最後のゴールの時間が良かった・・・・。マンUベルバトフ!2点目が入りそうで入らなかった・・・・。あのチャンスはどう??あとで後悔しない?と思ったら追い着かれていた。ゲームってそんなものよね。
一応首位マンUですが、マンCがポイント並びました・・・・。(ただマンUの方が試合数少ない)
チェルシーが明日勝つか?アーセナルが勝つか?また見所です・・・・。

スパーズの得点の決まるシーンって気持いいね。すぱっと!!ええ感じです。
暫定4位のスパーズ。

最近ウエストハム少しずつ頑張ってる??

リバプール!最下位のチームと戦います。

これって負けたら困るわ・・・・。