週末の展望

日本代表も良い感じで!国内外盛り上がりの週末!

昨日は残念ながら体調不良で日本代表の試合は見られませんでした。(ごめんなさい)でも熱い試合は朝少しちらっと見ました。本日21:00からのハイライトを見ますね。原技術委員長も頑張っていられるそう、ツイッターでずっと追っ掛けています〜。
バルサからは今シーズンのソシオカードも送られてきました。一番年会費安かったかな?ユーロだてですからね。最初のこの1ユーロ150円ぐらいでしたから今から考えると相当たかかった・・・。
本日はバルサからCOPAのセミファオナルのチケット販売来ましたよ!!いいなあ。行ってみたい。(だたビクトル・バルデスファンの私にとっては少しモチベーション低い試合です・・・)

なめてはいけないこの対戦。リバプール厳しいね・・・。負けだけはやめてね・・・。

バルサファンとしてはずっと見続ける必要アルアーセナル!!ファンペルシの調子上がってきたのは??

  • ビラ×マンC(1/23:2:24〜)

録画して後ほど見ます!ね。

ライブでないのでご注意を。
カンプノウ!このまえのcopaで負けた分この試合は勝って欲しいな!