パン教室

ほんとふわっとして美味しかった。酒粕パン

ご報告遅れました!(ダウンから1夜、ぐっすり寝て復活)


先生のお家はほんと明るく、写真撮影に考えられています〜。
明太子パン&白あんぱん&プレーパンと酒粕パスタを。
酒粕パスタは先生に作っていただきました〜。おいしかった!
ふわふわぱん。初心者の私ですが、また家で作ります〜。
白あんが絶妙。塩味パン!めんたいこパンはチーズと白ワイン合いそうです。

                                • -

この日は体調不調で私のぼーっとした性格がすごくでて先生にはご迷惑をおかけしました。道に迷うわ、カメラを忘れるわ・・・。とんだ生徒です。また行きたい〜。楽しい半日でした。
もう1人の生徒さんはパン作りに慣れてるかた。ご迷惑をおかけしたかも?でも楽しかったです。いっぱい笑ったなあ・・・・。

                              • -

パン作りにあたって道具をそろえること決意!
キャンパス地とパン用の綿棒(あとはハッポースチロール)
頑張るぞ!!