週末の展望

今日は日本戦!明日朝はバルサ戦。

プレミアがお休みの週でよかったです。日本戦とぶつからず・・・。

  • 日本×オーストラリア(1/30:0:00〜)

ザックのコメントが気になる・・・。監督が満足しているのは良くない。安心してる監督の気持ちは選手へも・・・・。
オーストラリア代表のキューエルだけには入れられたくない。リバプールの時にいろいろ思いがあるだけに。ケーヒルも怖いけど、波のある選手。イライラさせよう。
シュウォッツアーの旬はすぎていると・・・。今のフルアムの時もいい日と不安定な日とある・・・。今日はどうかと??立ち位置が悪く、ゴール前にスペースできたり、昔より身体ののびが落ちてると・・・。頑張れ!日本代表。リアルタイムで見ます。

今シーズンフエラは調子いいけど・・・。そろそろCOPAの疲れでエンパテに成りそうな気配・・・。Rマドリーと少し離れているだけに。
でも楽しい試合を見たいね・・・。
日本戦の寝不足具合で、バルサの試合見るスタートがかわります・・・・。
でも情報シャットアウトでね。