鳥羽/石鏡/伊勢神宮

かなりガッツリ!食べてきました。

ご紹介を!
昨日のランチはかなり美味しかったよ。

天びん屋 本店

食べログ 天びん屋 本店

エビフライ!絶品でした。さくっと大きく。

こちらは旅館の晩ご飯のある一品!かわはぎのお刺身。きもが美味しかった!
やはりお刺身抜群です!

車エビの焼いたモノ。頭からがぶりと!

旅館近くの景色です。のどかな海の景色です。

こちらは本日のお昼!こんでた中をかき分けかなりお高めのランチ!
牛丼です!すきやき風の味付けで結構おいしかった。ランチの選ぶメニューはかなり少ないけど。コロッケもおいしそうだったけど。かなり長蛇の列&カロリーアップのため断念しました。
おかげ横丁 豚捨

食べログ おかげ横丁 豚捨

                                                  • -

食べ物と関係ありませんが・・・。かなりの混み具合の伊勢神宮(内宮)。1月はやめた方がいいぐらい混んでました。拝むまで石段で40分ほど待ちました。

久しぶりに鳥羽水族館。可愛かったラッコ!!お魚の模様が美しかったです。こちらは空いていた。