週末の展望

今週はプレミアもリーガエスパニョーラも。

おもしろそうなんでこちらを!と思いつつ、同じ時間のスパーズ×ボルトンも気になる・・・。

  • マンC×WBA(2/6:2:24〜)

これを録画しようかな?と思いつつ、同じ時間のウルブス×マンUも気になる。ウルブスって荒っぽいからなんかいやがるのよね。上位チームは。怪我させらそうで無理をしない。そこに勝てないしがらみがあったりする・・・。

  • バルサ×Aマドリー(2/6:5:53〜)

なんかエンパテ??と危ない感じがします。負けなければいいけど。AマドリーってRマドリー相手になにもできない。しかしバルサ相手だと爆発する・・・・。なんかよくわからないですが、よくありません??

おっと。ビックゲーム。これでリバプールが勝ったりするとすごいね。負けるのは悔しいから、せめてドローで。点をとってのね。期待してますよ!今のリバプール!!!スアレスよろしく!