決勝ラウンド

今日は少し緩めに?!

試合の止まる時間もあり少しトーンダウンです。でも最後の方でクラニチャル見れました。モドリッチ→レノン→クラウチのゴール。
アウィゴールをとれたのでホワイトハートレインの試合が楽しみです。

これは1-0のところまで見ました!!
ではでは。
結果1-1でしたね。ラウールのゴールで。バレンシアは攻撃してるけどチャンスをものにできない。ホアキンが途中で入ってフタになってたかな?ボールの速度が遅く最後にはシャルケにとられる。シャルケは1点を守り抜きました。
まだまだ1legではわかりません。ただどちらの試合もフエラのチームが1点をとってる!これはフエラのチームにはいいことですね。ただ1点ではまだまだわかりません。2legのコンディションもまだわからないしね。

ドキドキ!!明日の朝はバルサ。怖い〜!!

カウンターでやられそうなバルサ。かなりびびってます。

私がサッカーするわけでないのに緊張の夜を迎えています。朝は5時すぎから追っかけ再生で見ます。もちろん情報シャットアウトでね。

1-1なら3-3の引き分けがいいけどね。得点をいっぱいとって帰ろう!!バルサ
要注意は、ファンペルシ/アルシャビン/セスク/ウォルコットです。