アーセナル×バルサ

負ける・・・・。屈辱。交代をいかせなかったバルサ

イニエスタ&メッシの体の重さが気になった。アウベスよかったけど。

5分、までにビクトルバルテスが2点とめる。
メッシは最後のラインまでボールをもっていけない。
狭いところをパスまわす両者。どちらもコンパクト。みていて面白かった。
14分、おしいメッシのシュート。ここでいれなきゃ。
ソングよくない/ウィルシャーは要注意。
24分、危ない。
26分、メッシ→ビジャのゴール!!!!0-1。いいかんじの飛びだしだった。
37分、メッシのゴールは×

                              • -

イニエスタやはりよくないコンディション。後半ずっとよくないバルサ。ボールパススピード遅すぎ。
67分、またメッシ×。今日はだめだね。
68分、ビジャ→ケイタ交代(この交代に疑問)
ソング→アルシャビン交代。
76分、ウォルコットベントナー交代。
ぜんぜんよくないバルサ
77分、ファンペルシゴール1-1(ビクトルバルテス・・・・。たち位置もう少しゴールのぎりぎりに・・)
88分、イニエスタアドリアーノ交代。

朝から凹みます。最近のバルサで一番よくない試合でした。(後半ね)

気持ちを私も選手も切り替えて。とりあえず週末の試合に向かえるか??つらい。

(こんどはピケがでれない)

落ち込んだ1日から夜を迎えて。

切り替えなきゃ!と思ってる。まだ2legあるし。しかし今日は低調な日だった。