バウムクーヘン

おいしかった!治一郎のバウムクーヘン!ふわっと、しっとり感が絶妙!

バウムクーヘン好きの私にはたまらない美味しさだった。ダンナの東京出張の時のお土産。
羽田空港に売ってたらしい。しかしこのお菓子は浜松産!
ついついもう少し!と食べたくなる味です。
今まで食べたバームクーヘン。
代表的な、ユーハイム・クラブハリエ・リッチフィールド・・・。
私は神戸のお店リッチフィールド(梅田阪急に入っている)が最近のお好みでした。しっとり感がたまらずね。
でもこの治一郎のバウムクーヘンは私の中でダントツ1位かもしれない。
おいしい。

お探しの店舗のページはありませんでした

バームクーヘンとは編集