週末の展望

いよいよバルサはCL前の試合に。監督とビクトル・バルデスが心配です。リバプールマンU

そしてJスタート!いきなり大阪ダービーtoto勝ったよ!!

スカパー無料デー!!

これはしっかり見ますよ。CL前に・・・・。セスクは復帰かな。ウォルコットは?
好調ナスリは?アーセナルはこの試合後、バルサ。そしてマンU ../.

  • マンC×ウィガン(3/6:2:24〜)

少し気になるマンC。さあ!どうなる?リバプールファンとしては・・・。ウィガンを応援かな。

監督はいないけど優秀なビラノーバーが頑張ってくれます!監督&ビクトル・バルデスのためにもみんな頑張ってください!でも怪我はしないでね。大切はCL前ですから。

これに勝てば大きくリバプールも変われる・・・・。頑張って応援しましょう!気持の入った試合を見せてください。

  • ウルブス×スパーズ(3/7:0:54〜)

スパーズの調子は?スパーズCLあるのにこの日なんだね。可愛そう・・・。いくら後の日とはいえ。CLに力を注ぐため少しメンバー入れ替えてる??

  • ラシン×Rマドリー(3/7:4:58〜)

まあ勝つよね。今朝の試合、Cロナウドを見たけど・・・・。う・・・・。ディマリア・チャビアロンソエジルはいいね・・・。あのチャビアロンソのピンポイントであげるクロスにお!!!と思いました。今日のマラガはちょっとね。冬の移籍で選手替えすぎて、チームがまだできていない。ペジェグリーノも大変だね。