第27節

きっちりと勝ち点3。失点0.これでよし!次はアーセナル戦。

今日の審判ビティエネス審判はひどかった。オフサイドでないのにオフサイド。相手のサラゴサ選手が蹴っても無視。いつもなら途中からファール&カードとるのに・・・。今日はアディショナルタイムになってから。ハンドも見過ごし!何回も・・・・。ボディータックルよし!っと。

                • -

ビクトル・バルデス復帰!!!
アウベスは後ろから蹴られてもカードが出ない。
ペドロの動きがいい。早い。
引いて守るサラゴサです。たまに思い出したように攻撃。
サラゴサのポルテーロはかなり守ってます。
28分、ケイタのループシュートオフサイドでない。ゴールネット揺らすのにノーゴール!!ふざけてる。
42分、そのケイタがゴール!!!!1-0。

                      • -

48分、メッシへのタックル。カードなし。
48分、チャビ倒されても何もなし。
55分、エジミウソン。入ってきました(カンプノウ拍手)
ミリートにイエロー??(相手がつっこんできて)
ボヤンのおいしいゴールシーン。入れて欲しかった。
64分、ボヤン→ビジャに交代。
1人くらいいなくてもいい試合。(サラゴサに)
75分、マクスウエル→アビダル交代。
82分、きれいなハンド!!サラゴサ選手(ペナルティエリア内)見過ごし・・・。
85分、ペドロ→イニエスタ交代。
アディショナルタイム、またハンド??
最後はメッシのFKでしめくくり・・・・。
今日のビクトル・バルデス!前半は不安でしたが、後半になるほど良かった!