アーセナル

試合をちゃんと見ました。よ!

CLのため、怪我から復帰する予定のセスクは温存??
セスク・ファンペルシウォルコット・ソングのいないメンバーで戦っていました。
私が見る限りのこの試合の選手のできを書いてみました。

87分、アルシャビンオフサイドに。でも実際は違ったかも?瞬間の飛び出しのこわいアルシャビンでした。最後はアーセナルらしくない、ロングボールで試合をすすめていました。
みんな力をCLにためていたのか??疑問です・・・・。
相手のサンダランドのGK は良かったのはたしか。
この試合をみてCLへの展望は難しい感じでした。
まったくCLでは違うアーセナルでやってくるのでしょう。怖い・・・・。