CL/1/16

勝てたね。準々決勝へ。うれしいよ!

一時はどうなるかと・・・。ほんと心からうれしい朝がやってきた!

                            • -

19分、アーセナルGK 怪我で交代。アルムニアへ。
メッシ後ろから蹴られてもなにもなし・・・。
ペドロもう一歩。アーセナルの守りが厳しい。寄せがいいのか?蹴られてるのか。
メッシ踏まれてもPK なし。
42分、アビダル蹴られてもOKらしい。
最後にファンペルシがさわってコーナー??ボールキックでしょ。
かなりアーセナルよりのジャッジ。本日審判マッシモブッサカ。
アディショナルタイムイニエスタ→メッシゴール!!!1-0。

                              • -

53分、え・・・。失点コーナーより。集中力かけてるバルサ1-1。(ブスケツのownゴール)
56分、ファンペルシ2枚目イエローで退場。
バルサにあせり。アウベスうちあげる。
相変わらず蹴ってもOKアーセナル
64分、アドリアーノうえばいいのに、ボールを戻す。
ビジャ何回も入らない・・・。あのアルムニアにあてるとは・・・。
69分、チャビのゴール!!!!!!2-1。うれしいここでエンパテ。(アグリゲートスコア3-3)
アルムニアのゴール前のクセ。尻餅を早くつく。
71分。ペドロ転かされて。PK。メッシ蹴って3-1。よしゃ!!!
73分、ロシツキーアルシャビン交代。(おそろしい・・)
コシェルニーのがっつり怖い。ボディータックルアーセナル
77分、セスク→ベントナー交代(もうセスク満足?)
81分、ビジャ→アフェライ交代。
アフェライおしい・・。シュート2かいくらい外しただけで弱気にならずに!!
アドリアーノしっかりして。
88分、マスチェラーノ交代(怪我大丈夫?)
アーセナルこけにいってる?
90分、アドリアーノ→マクスウエル交代。
アーセナルシュート0。アーセナルのゴールはバルサ・・・。
あ・・・。ビクトル・バルデス出れて良かったね。
(そういや、ここ数日前からビクトル・バルデスツイッターで・・・。写真がセスクとの2ショットに変わってた。昨日はイニエスタフェイスブックでセスクとの写真が・・・。)

やっぱりいいな。夜になってもうれしい。

また試合を見ました。余韻にひたっています・・・。チャビ&イニがいないとバルサは難しいね。ピケ&プジョルいない今日もつらかったけど・・・。イニエスタ!がいないとかなりしんどい。チャビと。
1点目、セスクのボールをキャッチしたイニエスタがメッシへ。であの技ありのゴールがうまれたんだね。
あ〜。ロンドン!私の頭GO toロンドンです〜。
行きたいな!