勝利から1日。

浮かれていろいろ失敗。

約束を忘れたり!!浮かれてか?寝不足か?今日はさんざんな一日でした。
でも、やはり勝利はうれしいものです。本日のお弁当にはマッシュルームのトルティージャを入れました。
そうそう、再びビクトル・バルデスよりツイッターのご返事がきました。(ダンナはうそだ!!っと)いいです。私は信じています!!私のツイッターは好きな人とのつながりでしょうか?あと原博実〜氏とも。ね。
職場でもバルサ勝ったね!っとフットボールが大好き!バルサ大好き!と知ってる人たちは昨日からこえをかけていただきます。サッカーファン・フットボールファンのおかげでいろんな人とのつながり、コミニケーションがとれていいな!っと思います。大好きなモノを大好き!と自身持って言える。フットボールファンであるからこそ、海外旅行先でも人とのつながり!があって、いいな、と思います〜。