2日目

シャルケとスパーズ!!おめでとう。

朝からはシェルケを見ていました。シャルケの勢いはすごいなあと思います。スペインファンとしては、バレンシア敗退は悲しかったな。シャルケの出発的な攻撃はすごいなあっと。ラウールってシェルケにいい空気をもたらしているんだね。マガト監督の厳しさもいいのかな。ウシダくんも走っていました。次はマドリーとあたる?スペインばっかりだからイングランドとかな?

              • -

スパーズの試合はまだ前半25分ぐらいまでしか見ていません。ミランがシュートを外しているところを見ていました。ホビーニョあかんな。っと。またざっと試合は見ます!ハイライトではわからないものが試合にはあると思いますから。
この2週にわけてから、全試合見れるようになったなあ。まあ見る方も追い着いて見れるからいいな、っと思います。