鶴橋焼肉

本日は友人の要望にお応えして!お昼から〜!

なんかめずらしくここ数ヶ月の間に鶴橋焼肉へ2回。この前は東京の友人(フランス人の旦那様)。今日は佐賀在住の友人を交えて〜。もともとは関西在住ですが、鶴橋に焼肉食べに来たことがないと・・・。高校の時の友人2人とうちのダンナと4人で。やはり人数多い焼肉はいいね。いろいろ食べられる。
今日はこちらののお店へ→焼肉の吉田(本館)

予想通り美味しかったです〜。お肉がいいのかな?上質のお肉・レバー・ユッケ・チヂミ・ビビンバ・塩タン・センマイ・キムチ食べたね~。
それから私は鶴橋界隈でカクテキをいつもの徳山商店で購入しました。
ただ鶴橋の難点はトイレが焼き肉店を出るとないこと。お茶を飲むところが少ないところです!ご注意を!1駅乗って上本町ならいっぱいお茶をするとこがあるんですが・・・。

                • -

帰宅途中で・・。途中下車してこの前美味しかった鯛焼きを購入しました。
こちら→天然鯛焼き 鳴門鯛焼き本舗
http://www.taiyaki.co.jp/