富山・高岡旅行

この週末の旅行ほ〜こく!!桜満開!春を満喫。

[%7C]
旅館の近くです!!雪山バックに!!桜。綺麗だった〜。庄川温泉!

これは旅館の露天風呂!!桜を見ながら!夜桜も綺麗でした!お月さん!星!桜と〜。幸せな気分です。旅館はこちら→庄川温泉ゆめつづり。
http://www.yumetsuzuri.com/
川沿いに桜満開!川沿いに旅館が建っているため、桜鑑賞に〜、いい感じです。
お部屋で晩ご飯!窓の外は桜満開!見ながら椅子で晩ご飯。良かったです。
すべてが美味しく、満足しました。

先付け




京都出身の料理長とか。お出しが美味しく、ほんとうにどれも美味しかった。味も盛りつけもお皿も・・。かなりレベル高い料理。いいお値段で食べれました!一品一品運んでいただき説明も楽しく!!良かったです。
ほたるいかの釜揚げ!自分で作るのですが、絶品!ほたるいか今まで何を食べてた??と思うぐらい美味しかったです。ふわっと!柔らかく軟骨はあるのですが、食べられます。
いいなあ!
朝ご飯はバイキング!でも焼きたてお魚!素材も夜ご飯と同じでいいものを使われて美味しかった。

写真以外に、サラダ・フルーツ・ヨーグルト・いろんな飲み物飲みました!
夜のですがご飯が美味しかった。お釜で炊くごはん!

                • -

2日目の白エビごはん報告は明日!します〜。
食べに食べた旅行!でした。