アーセナル戦/第33週

最後までわからない・・・。試合でした。しかしキャラガー心配。

ずっとみていて前半アーセナルに得点チャンスかなりあり!でも入らず。アーセナル側でずっと攻撃?ハーフコートで試合が続く。
後半、少しリバプールいい流れ。シュートまで少しずつ。
0-0でずっといって・・・・。
最後アディショナルタイムで1-0。(ファンペルシPK)になった時はもうこれで試合終わりかな?っと。
しかしそれから、リバプールのFKあり&PKありと・・・。キャラガーのこともあり、アディショナルタイムは10分ほどあった。FKはだめだったけど、PKはカイトが決め、1-1に。
アーセナルにとっては痛いドロー。リバプールにとっては負け試合?だったかも?だけどドローに持ち込めた試合だった。
しかしキャロルも??キャラガーとリバプールは心配のことがまだまだ続く・・・。
アーセナルはミッドウィークにスパーズ戦・・・・。さて??
(このスパーズ戦もリバプールには関係するよ)
リバプールが6位で、49ポイント。スパーズが5位で53ポイント。ということは、この試合はアーセナルに勝って貰ったほうがいいのよね。)