富山

この前の週末旅行のランチは?

エビバーガー・白エビかき揚げ丼・・・。
これは・・・。春御膳。ホタルイカのいろんな味・白エビ蒸しご飯・昆布締めのお魚っ・・・。

白エビかき揚げ丼。ご飯の量と天ぷらの量と半々??お味噌汁具たっぷり。

こちらは白エビバーガー。さくっと!!たれもキャベツも美味しい!

早昼にバーガーを半分ずつダンナと食す!
買い物後、このごはんを食べました・・・。まあこれだけ食べたら太るわね・・。
こちらを食べた場所はあの有名な、カモンパーク新湊です。
http://www.shinminato.co.jp/

                                • -

こちらはお土産の特選ます寿司!!高岡駅で奮発して1700円を購入!
この日の夕ご飯に。それは美味しかった。脂乗ってるし、身の分厚さ!!とろける味でした・・・。

高岡駅のます寿司&ブリ寿司のバラエティーはすごいものですよ!!

                            • -