パン教室

本日は久しぶりに行ってきました!おいしかった!ベーグル〜。

 
 

ベーグルの普通バージョン!ベーグルの揚げバージョン!米粉パン!(水バージョン&牛乳バージョン)
あとは、先生のお手製おからサラダ。サラダ(小松菜を生で!!)&豆腐ドレッシング!
美味しいモノばかりで幸せな気分になりました。
私の感覚ではベーグルは買う物!でした。しかしこれからは頑張ってみます。
もっちり食べやすいベーグル。堅いだけのベーグルではありません。
今日は早速ベーグル用強力粉を購入して帰宅。このGWに作ろうと思います〜。
本日の夕ご飯はベーグルサンド!&しらすのペペロンチーノパスタです。

                      • -

私のパン作りははヘナチャコ!なかなか起用でなくうまくいきませんが、少しずつ頑張ります!!
おいしいパンができたらみんなしあわせな顔になるよね!