第34週

アンフィールドで大勝!スパーズドローで5位が見えてきた!

かなりハワードウエブのジャッジはバーミンガム寄りでしたが、勝ちました!マキシのハットトリックで。スアレスの動きも良くよくアイストしてくれました。カイトもトーレスがいなくなってからゴールが増えたような気がします。
Jコールはおまけのゴールでしたが・・・・。
スパーズはWBAとドロー。
5位スパーズは55ポイント。6位リバプールは52ポイント。

                    • -

残り試合。みるとリバプールが楽??
といっても順位が一番この中で下ですが、スパーズが一番しんどそう。
リバプール
リバプール×ニューカッスル
フルアム×リバプール
リバプール×スパーズ・4位5位争い
ビラ×スパーズ
スパーズ→
チェルシー×スパーズ・・・首位争い・・・?
スパーズ×ブラックプール・・・。降格ゾーンのチーム
マンC×スパーズ ・・4位争い?
リバプール×スパーズ・・・4位5位争い
スパーズ×バーミンガム・・・降格ゾーンかも?争い
マンC→
ブラックバーン×マンC・・・。降格ゾーンのチーム
マンC×ウエストハム・・・。降格ゾーンのチーム
エバートン×マンC
マンC×スパーズ・・4位争い?
マンC×ストーク
ボルトン×マンC