試合見放題!

今朝はアーセナル戦。負け・・・。

ボルトンに先制されたけど・・・・。1-1でずっとしのぎ。PKのピンチもGKが防ぎ・・・。しかし最後の85分?で2-1。あの時にかなりアーセナル選手は凹んでいたね。
アーセナルはウオルコット→アルシャビンに最近交代すると良くないような。
ファンペルシにFKを蹴らしては??ナスリの方がいい。
ベンゲル監督が両手を広げ出すとよくない。いろんなことがあります・・・・。
でもボルトンに負けるとは思っていませんでした。

                • -

この休みはかなりの試合を見た。昨日は町内会の溝掃除があり毎週のヨガ&ジムの時間に間に合わず断念。っでバルサリバプールが勝ったことで気分よくフットボールを見まくりました。っていってもテレビはリビングにあるので料理しながらアイロン当てながら・・・。といろいろしながらですが。
見た試合--------

おっと、私は年間何試合みてる?っと思ってしいます。でもフットボールが好きなんだよね。こんだけ見てたら、なんかフットボールの関連の仕事ができそう??(笑)
今日は、セビージャ×ビジャレアル戦も見る予定。