総括/2010-2011

リバプールにとって波乱のシーズン!いろんなところで混戦!

ワールドカップあとの苦しいシーズンでした。リバプールの前半戦はかなり悲しいモノでした。このまま降格するのか?と真剣に思いました。でもでも監督が、ダルグリッシュ監督に代わってから+トーレスから代わってスアレスが入ってからは流れが変わりました。
気持ちよく試合を見れる日が多くなりました。キャロルはまだまだかな。
スアレスのキャラって好きだな!でもリバプールのジェラードが不調だった事は悲しかった。
シーズン中あのジェラードのミドルシュートをみることがほとんど無かった。キャラガーの年齢も気になる。さてレイナはずっとリバプールに残ってくれるのか??そこも気になります。
後半戦のカイトも良かった。ラウル・メイレレスもいいね。もちろん、良く点をとってくれたマクシにも拍手を贈りたい!
Jコールは???です。ヌゴグは??です。
来シーズンはどんなメンバーで??ELはやっぱり無理なのか?どうなのか?
ELがなければもっとメンバーがかわっていくのでしょうか??リバプールサポとしては来シーズンはリーグに絞ってCL圏内にガッツリ!行って欲しいモノです。それならELなくてもあきらめがつくけど・・・。

                      • -

マンU
GK来シーズンは誰をとるのでしょうか?ファーガソン監督&ギグススコールズはいつまでするのでしょうか?
チェルシー
監督は残留かな?→解任だそう。無冠で終わったチェルシーは、どんな選手の入れ換えがある??テリー&ランパードは固定と思いますが。ドログバは?
アーセナル
シーズン終了かなり下降して終了。来シーズンへの補強は?GKは誰を?セスクは?いやセスクはアーセナルにのこるべき。CLの予選からスタート。大変だね。
【マンC】
CLのストレートイン!このCLの疲れがどうリーグ戦に??選手またとるのかな?お金持ちのクラブは違う。FAカップとっていい気分だろうね。
【スパーズ】
ELに出て燃えるのでしょうか?レドナップ監督はやはりすばらしいね。GKはゴメス残る?たまにポカあるだけに・・・。