マレーシア

今月頭に実家の父よりのお土産。KAYA?!


 
そうです。私は父にKAYA買ってきて!とメールで頼みました。実は私は間違いを頼んでしまいました。
KAYAはメーカー名。そこにエッグジャムもあればココナッツジャムもあります。
私はマレーシアには行ったことはないのですが、・・・。両親とオットにいろんな勘違いお土産を頼んでいるようです〜。気をつけねば。父は現地の方にスーパーへ連れて行って貰い、これだよ!と購入してきました。食べたらこのエッグジャム!この味でした!!
朝のトーストにぬるとコクがあって美味しいです〜。
私は重たいと思い小さいので!!と言ってたのですが、大きいものを父は買ってきてくれました。
感謝感謝です〜。
大切に夏の間食べます〜。ココナッツパウダーはお菓子やパンに入れて?!いろいろ頑張ってみたいと思います〜。